ご利用のブラウザが古いため、clubwyndham.comなど新しいウェブサイトを表示できません。アップグレードしたブラウザを使用していただくことを推奨します。そうでない場合、ウェブサイトでの体験が最適ではなくなります。

ひとつひとつの瞬間を

一瞬、一瞬を大切に

バケーションは非日常。いつもの生活から離れて自分を見つめる、新しい価値観を感じられる機会です。

大切な人とのつながりを確かめ合える時間。普段とは違う自分を発見、普段とは違う経験。それも自分の人生。

一瞬、一瞬を大切に

バケーションは非日常。いつもの生活から離れて自分を見つめる、新しい価値観を感じられる機会です。

大切な人とのつながりを確かめ合える時間。普段とは違う自分を発見、普段とは違う経験。それも自分の人生。

一瞬、一瞬を大切に

バケーションは非日常。いつもの生活から離れて自分を見つめる、新しい価値観を感じられる機会です。

大切な人とのつながりを確かめ合える時間。普段とは違う自分を発見、普段とは違う経験。それも自分の人生。

リラックスすることを覚えよう

バケーションをとることはとても大事なことです。旅の計画をし、素敵な思い出を作る。リゾートで我が家で暮らすように時間を過ごす。CLUB WYNDHAM®クラブウィンダムはあなたのバケーションをサポートします。



いつか行きたい場所

夕暮れの町並み、山々の壮観さ、満天の星空、どこまでも広がる海原、ホワイトラフティング。パウダースノーを滑る。クラブウィンダムで「いつかこんなバケーションを。。。」を現実に。。。

ゆったりと寛ぐ

一日中遊び歩いた後は、リゾートの広々とした部屋があなたを迎えてくれます。旅先なのに、我が家にいるかのように、暮らすように過ごす。。。

一緒に夕食を準備したり、映画を見ながらポップコーンをつまんだり、ゲームをしたり。。

大切な人と、家族との団欒を楽しめます。

違いを発見する

ホーム スイート

自分だけの旅

私のライフスタイル

自分だけの旅

私のライフスタイル

パッケージツアーとは全く違うバケーション。自由自在の選択技。「私の」バケーション。

CLUB WYNDHAM® クラブウィンダムが提供します。

柔軟に選べる日程
広々としたスイート
滞在先の選択肢

アドベンチャーを自分のものに

何を手に入れますか?

素敵な思い出、かけがいのない瞬間。ひとつひとつ作っていく。